お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

俺(バカ)と試験と笑感拾


これまでのあらすじ

と言う事が数ヶ月前にあったんですが


結果が帰ってきたんですよ

まあどうせダメだろうと思って通知書を開いたら……

なんか合格って書いてあるんですよ。

さすがに目を疑いましてね、その場で目を擦ってからもう一回見たんですよ。

そしたらね、やっぱり合格って書いてあるんですよ。

うーんこれは何かの間違いだと思って今度は脳を疑いまして、頬を抓ってみました。

まあ普通に痛いわけですよ。

ってことは夢でもないみたいで、じゃあどうすればいいのかと考えて、脳がマズイ状態らしいと認めるしかないと言う結論に

やっぱ脳やられてたかー



とまあ冗談(だといいね)はさておき
全然勉強もしないで、解き方すらろくに分からず、自己流で解いたのに……ぎりぎり合格点を得たとか……

つーかぶっちゃけわからなすぎて、イラついて解答欄に○○○(←自重しました)って書いたのに……。(←さすがに社会人としてどうかと思い消したけど)

つーかほんと良く受かったな俺。

といってもまあまだ免許で言えば仮免合格みたいなものなので、これからが本番なわけですがねw