お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

中ホンタイさん

龍装劉備がカッコイイカッコイイって各所で言うもんだから、ちょっと作ってみた


た、確かにかっけーーーーー


え、何か変だって?


お気付きの方はお気付きでしょうが、上のは旧劉備の鎧を着けた龍装劉備なのです。

いやでもこれでも充分カッコイイですよ。

ちょろっと改造すればカッコイイ旧劉備が手に入りそうだなー。


んじゃ本番行きますか



真・龍装劉備ガンダム!!

うおーーーーまじかっけーーーーーー!!

各所のレビューは本当だったんだーーーー!!

いや、なんかもうホントこんだけかっけーとホンタイさんとか呼んじゃ失礼なレベルですね。


でも中間形態のこれがこんだけかっけーと最終形態の翔烈帝が見劣りしちまいそうな気がしますよ。

なんとか体型を見直して、龍装体型の真・翔烈帝劉備を出して下さいよバンダイさん!!

ディケイドの顔を作り替えてくれたバンダイさんなら出来るって俺信じてるよ。(フィギュアーツって事業部違うけど)


ちょっとポーズを取らせたりして

今年買った玩具の中では アルター唯、アルティメットクウガに続いて、買って良かったと思える一品ですね。

次は雷装張飛と鬼牙装関羽を作らなくては!!