お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

その名はカルボ

最近はまってるお菓子があります。

その名もカルボチップス


一箱210円のにくい奴。
直方体の箱にぎゅっと詰まってます。

簡単に言えばチョコレートクッキー


ザクザクのチップスにチョコをしみこませて作られているそうなんですが、これがマジで美味い。

ざっくりな食感に甘いチョコの味がベストマッチ。


1個食べると次々と手が伸びてしまい、やめられない止まらない状態に陥ってしまう美味しさ。


ちょっと割高感はありますが、それすら気にならないほどの美味しさ。

ついついコンビニに行くたびに買ってしまいます。

それくらい美味しいカルボチップス。

仕事後の息抜きのお供にいかがでしょうか?

カルボチップスは明治製菓より絶賛(得に俺が)発売中です。




以上、エイトの今日はこれが気になったのコーナーでした。