お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

第6回目

図鑑ナンバー:147
ミニリュウ

あ、今日のは良い感じな気がする。
しかし見事なまでに赤緑ポケモンばっかり描いてますね。
ルビサファもだけど、金銀ポケモンも敷居が高く思えてしまっていまして。
気付くと赤緑ポケモンばっかり描いてしまっていると言うね。

ところでミニリュウと言えば、サファリゾーンで必死にゲットしようと挑戦しました。懐かしいですね。
どうでもいいけど金銀が出る前はワタルもミニリュウを捕まえるために足繁く500円払ってサファリゾーンに通ったのかなと想像して可笑しくなった記憶もありますねw

ポケモンリーグ四天王がサファリゾーンですごいつりざおつかってミニリュウに挑む。
ミニリュウ釣り上げたいのに、クラブとかコイキングが連れてしまって、「ちげぇよ、おめえじゃなくてミニリュウに出てきて欲しいんだよ!!」とかキレたり、釣り上げたら釣り上げたで、エサと石を使って奮闘してみたり、しまいには逃げられて地団駄踏んだりする。そんな四天王ワタル。

ほら想像すると、けっこう可笑しいですよね。