お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

雑記

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1

気がついたら買っていた。
全部どこかで聞き覚えのある曲だったw

しかし、最後の唯(園児)が歌う「うさぎとかめ」はマズイ。
何かが確実に破壊される。

なんかもう出ていたので購入。
面白いんだけど、なんか違和感を覚えてしまうんですよねー。
あれ、なのはってこんなんだっけ?って


そんでもって色んなレビューサイトで見たけど

ガンプラ RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

ガンプラ RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

このガンプラがすげー

久々に購入前からワクワクして楽しみなガンプラ
とにかく素組みでの完成度が半端ない。
くうう〜楽しみすぎて明日仕事行きたくない!!

いやガンプラが出ようが出まいが、仕事は行きたくないけどね。