お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ここはどこなんですかね

一日外にいると、自分がどこにいるのか分からなくなるほど暑かった。

上空からの太陽とアスファルトからの熱反射で逃げ場はなし。

頼れるのはアクエリアスポカリスエットくらい。

それでも仕事はせにゃあならん。

梅雨の時は雨●ね!!とか思ってましたけど、晴れすぎるのもそれはそれで辛い物です。

晴れたことにテンション上げて「俺は太陽の子!!」とか言ってはしゃいでいたのなんて最初の30秒くらいでしたよ。

最終的には「俺は人の子、だからもう無理……」って感じでヘバる始末。

いやあ、ほんと暑いですね。

そんな状態でもけいおん!!見るといくらか元気が出ましたとさ(笑)