お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

初フラゲ

TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック

はじめて発売日前の買えたよAB関連の商品。
まあサントラだから、主題歌に比べれば物好きな人しか買わないと思いますがね。
でもABは音楽は紛れもなく良い物が揃ってましたからサントラ購入は必然だったわけで。

一緒にハガレンのファイナルベストも出てたので、CDだけで相当な出費でしたが、まあ両方とも良い感じのCDなので後悔はありません。

まあちょっと、最近出費が激しすぎるかなとも思いますが、まあ夏休みの予定も独り仮面ライダー映画くらいしかないのでいいんだ……orz

俺の夏休み、淋しさマキシマムドライブ!!