お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

いぶおんけ

今週のけいおん!!は神回でしたね。
まあ俺にとっては毎週神回なんですけどw

いやでも今週のは特に良かったね。
なんつーかキャラがいつも以上に生きていた。
具体的にはうまく言えないんだけど、要所要所でのキャラの言動がすごくよくて、実際高校生のテンションってこんな感じだよねと思ったりして
そんな唯達の細かいやりとりを見ていて、自分たちも、ああやってふざけあったりしてたなーとか懐かしくなりつつあったり。

そして、新曲の登場も近そうで、これはますます楽しみです。


とりま、明日もう一回見ようとおもうのでした。