お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

日本の気候が変わってきている。

営業で外を回っていたら、大雨に遭い、酷い目に合いました。
全身ずぶ濡れで、革靴をひっくり返すと水がダバダバーって出る不思議仕様に。


Q:おじさん、なんで靴から水が出てくるのー?
A:苦労してるからだよッ!!


そのほか、地形的な影響もあるのか、とある通りではMGのガンプラ程度ならすっぽり埋もれてしまうくらいに、道路に水が溢れてしまっているところとかもあったりして、途中で進むのを諦め戻りました。

まあ、そんなわけでずぶ濡れキングダムで会社に帰ると冷房ガンガンで、死ぬかと思いました。
リアルに寒くてやばかった。

ロッカーに着替えでも入れておくのが正解だと思いました。