お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

違う、貴様はデジモンじゃない

新しいデジモンはなんか合体してました。
デジクロス!!じゃねーっすよ。
デジモンと言ったら進化じゃないんですか?
シャウトモン進化ーでいいじゃないですか。
それがいきなりガションガションって合体してオメガモンみたいなのになってしまった。
合体するならジョグレスにしてくださいよ。


まあでもデジクロスって玩具的には面白そうだなとも思ったり。


あと冒頭に歴代主役デジモンが出てましたが、本編にも登場するんですかね?
ディケイドみたいな展開になるんだったら合体しても何してもいいや。
ワープ進化やアーマー進化やマトリックスエヴォリューションがもう一回見れるなら何でもいいですw

あと地味に挿入歌が和田光司起用というのが良かった。
やっぱデジモンと言ったら和田さんでしょ。

まあ何だかんだ言いながらも毎週見ちゃいそうなわけですが……。
とりあえず、レオモンって名前のつくデジモンが出てきたらそれだけで死亡フラグなので、今日出てきたマッドレオモンは数週間後にはきっと退場する事になるんでしょうね。
あわれなり、マッドレオモン。


まあそんなこんなで微妙に1話は楽しんで見れました。


あーなんか無性にアドベンチャー無印がみたくなってきた