お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

最近土曜日がないんですが……

先週に引き続き、今週も会社の用事で土曜日が消えた。

ちなみに来週も土曜日は仕事。

うーん、行事というか用事が多すぎる。

僕の土曜日はどこへ行ったんですか?
返してよ。沢山寝だめ出来る土曜日を。


まあそんなわけで、用事が終わってから、アイマスライブにも置いて行かれて、遊びに行く人もいなかったので、独りでゲーセンに行きました。

最近ゲーセンにけいおんのでっかいフィギュアが入ったとかで気になっていたのさ。

入って少しウロウロしてるとけいおんフィギュアのクレーンゲームを発見
とりあえず、トライ。











取れた。


1700円くらいで取れた気がする。

こういうのってなんか取れないで帰ることも多いんですけど。今回は運良く取れました。

つーか買えるとこだと1700円もしないで手に入るでしょうが、こういうのはクレーンゲームでとれたと言う事実が大事なのです。


で賞品自体はプライズ品にしては出来が良くて、まあまあ満足。

細かい事を言うと顔が微妙にあずにゃんに見えない
でも出来は悪くない。

そんな感じ。

唯の方がさらに出来が微妙らしいんだけど、持ってないのでなんとも

総評としては、そりゃ7000円クラスのアルターには叶うわけがないですよ。でも下手したら100円や200円でとれるフィギュアなわけです。
そしたらこの大きさでこの出来、それが200円くらい……。
そう考えると、ものすごくクオリティが高く感じられるわけです。

なんでまあ、プライズ品としては十分すぎる出来ですよと言う事で。


てーか取れると単純に嬉しくて、しかもけいおんの景品ですからうれしさも二倍で、正直出来なんてどうでもいいですよ。