お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

第4回目

ちょっと間が開いたけど、今回のポケモン

4回目にして赤緑から脱却を果たして、金銀で登場したポケモンに移りますよ!!


さあ金銀ポケモン栄えある1匹目は


図鑑ナンバー207

グライガー


よし、今日もどこか違うぞ!!

でも今日はなんか惜しい!!

しかしまあ、一応ポケモンって全部やってきてるけど、シリーズが進むにつれて、どんどんポケモンの印象が薄れていく。
赤緑はなんとなく書けそうな気がするポケモンが多いけど、ルビサファにくると書こうと思えない。
金銀とルビサファでなんかこう、一枚壁がある。

やっぱり思い入れの差なんですかね。
まあ赤緑なんてファイアレッド含めれば10周くらいやってるんじゃないですかね?
まあそら書きやすさも違いますねw