お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ポケかけ1回目


唐突に始まりましたポケモンかけるかなのコーナー

これは私エイトがそらでポケモンを描いてみるという、誰特なのかよく分からないコーナー

多分数ヶ月後、日記を読み返した時、自身の迷走っぷりに苦悶すること間違いなし。

現に今日の決め台詞のコーナーは絶賛悶絶中ですし

でも、「その時はその時」主義の俺は過去を振り返らず、未来に怯えず、突き進みます。

まあ、そんなわけで第1回目の今日は1回目にちなんでポケモン図鑑ナンバー001ことフシギダネ













たしかこんなんだったはず!!

可もなく不可もなくな出来映えと自己評価してみる