お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

いつの日か

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

はい、我等がまほらば明後日27日発売だよ
うわーその日仕事だよ!!もう休もうかな……

そして、今日ジャンプ買いましたよ……
そして、おお!デスノートがぁぁぁぁぁああああああああああ!!

でした


まーさーかーの展開って奴だね。まあどっかのサイトで二週間前くらいに予想?いや、あれは知っていた……っぽい事を書いてあったのでまあ……みたいな感じもしましたが普通にクライマックスって良いですね。でも意外だったのは、映画化するから11月まで連載引き伸ばすと思っていてたのにな〜どこかの風の噂によるとあと2週くらいで終わるとか終わらないとか。