お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あちゅかったり寒かったり

サモンジが日記で書いているように彼は今日のために走り回ったようだ。
さすが、サモンジだ。人の幸せの為なら苦労を厭わない。こういう人間が世界を平和にしたいと願い実行するんだろう。
さて、サモンジがボランティア精神に溢れているのに対し、僕の脳内はIS-LM曲線が一番良い場所で交わるのは?みたいな感じであり、ボランティア精神などは皆無であった。
全部サモンジに任せよう。そんくらいだった。

そして、彼はいつのまにか店の予約までしてくれていた。なんて手際が良いんだ!もう幹事長は君だ。これから先全部仕切ってくれ!俺が発案するからさ!

というわけで今回の作戦はエイト発案のサモンジ計画実行で行われました。皆さんサモンジに大きな拍手を捧げてください。
今日まで行く場所すら知らなかった僕は素直に反省します。次は場所ぐらいは把握しておきたいです。
さて、次は祝い合いたい新メンバーの精霊さんとニャンチューさんの合同辺りですかね?
その頃になったらまた発案します!

そして、最後に
ハッピーバースデートゥユー。ハッピーバースデートゥユー。ハッピーバースデーディアカノソ!ハッピーバースデートゥユーと歌を1オクターブ低い声で歌い、しめたいと思います。

カノソさん誕生日おめでとうございます!
            最後にバイクに乗ったとたん雨が物凄い勢いで降ってきたことに対し言いたい。
コレ何てイジメ?

帰った僕はビショビショだった。