お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

そろそろ日記書くかな

まあ、世の中には時々、おかしな事が起きる。

といいなあと思ってみたりしているわけだが、別に何にも起きずに今日は仕事に行った。
日曜の仕事はまことながらカッタルイわけで……もうなんか頭もボーっとしていて仕事の効率も悪くもうなんか色々最悪だったのだが、今日は九時上がりにさせてもらえた事は幸いだった。
早く帰れたので早くご飯が食べられる。これは至極当たり前なことだが、なんとなく早くご飯が食べられるというのは嬉しいものであった。

そんなわけで今日も何もしていない。
見事に昨日の予言どおりになったわけだ。
たまには予言もあたるものだとか思いつつ、テレビをみて本日終了と行こうではないか。

ちなみに僕は一切、占い師とかを信じていない。どうも胡散臭い気がしてならない。まあ、それは置いておいて明日は午後から授業なので午前中はのんびり寝てようと思う。


GW企画の短編を何にするか悩んでいるのだが…列伝の短編が書きやすいかなと思ってきた。