お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

このあいだ

ちょっと前の日曜日、何かの拍子にテレビの上に乗っていたデスティニーガンダムが床に落ちた。どうやらプラモも疲れて落ちたらしい。それはそれはなんか哀れに見えた。しかも羽が折れていたし。しかもテレビの上には∞正義と攻撃自由が仁王立ちしていた。蹴落とされたんですかシンちゃん?
なんとなく可哀想だったので接着剤で羽を直しておいた。
ということがあった。
こんなことを書くくらい今日は何も無かった。
まあ、本来なら大宮に遊びに行く予定だったのだが…水先案内人の天さんが実は本日補講が入っていたの忘れていたとか抜かし始めた。でも三時半までなら空いてるけどどうする?とか言う
無論お断りだ。三時間ちょっとしか遊べないのに往復に1000円もかけていくなんてごめんだね。という訳で急遽今日の予定はなくなったので一日寝た。ああ、寝たさ。もう馬鹿じゃないのかと思われるぐらい寝たさ。
んで、ゲームやっていたさ。なんか目が疲れたらしく痛い。

という訳で今日は何もしていない。



明日も何もするつもりは無い

えっ…テオ?なんですかそれ?アハハハハハハ