お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

僕はきっと満足しないはずだから

いやはや、エイトです
今日のタイトルは『君は僕に似ている』からですよ
そう、SAVESINも64話で完結まであと多分6話くらいだからです。
小説のラストにはこの曲を思い浮かべて読んで下さい。

もうなんかよくわからないけど今日は色々ミスって係長に重複配信してしまったりグラサソがメールメンバーから漏れているのに気付かなかったり色々やっちゃいました。

それでも5日連続配信できて良かったです。


んでまあ、今日はゼミを受けたんですが、どうしてもJavaScriptが思うように動かずに教授に聞いたところ教授もお手上げだと言い出しこれで良いから出してくれと言われたので、結局未完成で課題提出しました。
1回目からやるなJavaめ!!来週こそは!!


んで昨日発表してしまった無謀企画。今実現できるようにその三以外は頑張っています。
どうにかSINも終わらせそうなんで良かったです。

という訳で今日は大して書くことも無かったと