お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

奴の影がちらりと見え隠れした

おいおい、もう毎日飽きたぜ〜とか思いながらもこりもせず今日も大学へ

まあ、大学生だからな…

まあそんな事はさておき

今日はインドの話を聞いたる

いや、正確に言えばこれから毎週1回は90分間はインドについて考える事になるのだが…

そんな授業中で一つの質問が投げられた

質問は

インド映画を見たことがありますか?


まあ、日本においてインド映画はまだまだなじみにくいものだと思う。

まあ、これは僕自身の考えだけどね…

さて、この質問僕はイエスと答えることが出来るのだ。

いや、僕だけではないナガシもイエスと答えられる。

そう、僕等はしっかりとインド映画を見ている。

ただし、アレは映画と言って良いのかかなり怪しいが……

もうここまで書けばわかる人はわかるだろう


そう、そいつの名は








アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者 [DVD]

アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者 [DVD]







ほら、聞こえてきた

あのテーマソングが

アーリャマーン、オオアーリャマーン


と言うわけで僕はアーリャマーンの幻影と戦いながら……寝た


当然だが、インド映画見たことありますか?の質問には手を上げなかった