お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

逃げたり諦めることは誰でも一瞬あれば出来るから歩き続けよう

いやあ今日は楽しかった。

カラオケ4時間

遅めの昼食1時間

係長を率いて走ったバイクと車のツーリング小1時間


バッティング技術を磨いたバッティングセンター1時間


以上今日こなした事でした


いやあ、遊んだ遊んだ。


カラオケはとりあえじ、他の誰かが書きそうだから僕はバッティング書きます

白いのを隣に乗せて係長は車を走らす

その前を爆走する原付二台

意志の疎通が取れておらず途中死にかけた秩父人。危うく友達に殺されるところでした。

そして、奇妙な3台は狭山市内へ

辿り着いたのはバッティングセンター

そこで適当に練習を積む

急速を計る奴で僕だけ7回のところを10回くらい投げられたのは内緒だ。


そして帰路へ

係長は秩父人が先導することになった

秩父人は地元の僕に道の相談を持ちかけてきた

聞いた限り問題は無かったので良いんじゃないか?と答えた

てっきり広い横道に入っていくと思ったのだ。

だが、彼が曲がって行ったのはよりにもよってかなりの細道

僕なら決して通りたくない道である

係長頑張れと思いつつ僕は家に帰る

そして、飯を食べに行き

帰ってきて寝た


さて、明日は荷造りの準備をしなくてはならないな〜