お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

完璧主義

それは僕から程遠いもの。
僕は別に完璧は目指していない。

完璧を目指すあまりに生き方を辛くしなくちゃいけないからだ…

何かにきつく縛られた人生は嫌だという考えが多分僕の根底にはあるのだろう。
だから、僕はあまり無理をしない。

そういえば、僕はよく気まぐれな奴だと言われる
なんと言うか無理をして自分のポリシーみたいなのを壊すのは嫌いなのだ。
と言うかポリシーが自分に嘘を付かないだけどね…だから、やりたい時にやりたい事をやるのさ… やりたくないことは最低限のこと以外やらないし

なんだか、ただの自己中だよね。まあ実際そうなんだろうな…

まあでもこういう人間はあんまり、役に立たないんだろうとも思う

でもまあ、最低限には頑張っていますよ。


例えばテオとかね

長い前フリだった…

まあ、そういうことでテオ更新!!

いやあ、16話と17話の題名が無かったので適当に僕がつけましたよ。

てなわけで見てくださいな。