お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ついでに

もう1個頑張っています
そうですオバクロです
今、殆どオリジナル展開でSAVEの7話くらいを描いています。と言うか飛ばし気味です。でもそうじゃないと26話で終われません。それに15話くらいまでにはみんな後期仕様にしたいので…ちなみに後期仕様って言うとSAVEではラー、JOKERではロンからシャルの魂が出ていく辺り(ていうかここオバクロではどうすんべ…シャルまだ生きてるし)でテオでは雷陽覚える辺りかな?闇テラはわかりません…すいません。
でも5話現在テオもハンスも出てきていません。
どうしましょうか…
もう無理な気もしつつ頑張ります。

実はオバクロ投げて版権作品と樹風で違うSRC作りたいなと思ったのは内緒

でもさ、やるとしたら
樹風
ジアビ
仮面ライダー剣
武装錬金
ハガレン
とかを使ってみたい

とか思ったり


さて、係長よ何があったのか気になるから早く日記書いてください