お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

出来る出来るさ!!

やったー明日からGWだ!!
待ってたよゴールデンウィーク!!黄金の九日間よ!!
お前が待っているって知っていたから僕は今日の英語を乗り切れたんだ!!一番初めにまた指されたが今回は流暢?に英文を読み、機嫌悪そうに質問に答えられたんだ。そのあと50分は転寝していたがな!!まじ途中飽きちゃって
「先生、飽きたから帰って良いですか?」って聞きたかった。
もしこんな質問をしたら先生はどんな反応をするのだろうか?
「帰って良いわよ」
と眉一つ動かさずに言ってきたら素直に負けを認めてやらんでも無いが
と話がずれてしまった。
とりあえじ、僕は苦難を乗り越えてここにいる。明日からは休みなんだ!!

そういえば、今日は何故かデジモンが見たくなったので廊下のビデオライブラリーからテイマーズのビデオを引っ張って来て見た。なんといきなりデュークモンに初進化したシーンだった。なんか感激した。デジモンは進化シーンが良いんだよなとか思ってしまう。そうなのだ、進化シーンにかかる挿入歌がまたアニソンとは思えないくらい良いのだ。

そんな感じでチラホラ見て風呂に入った。いまは毎週のお決まりのタモリ倶楽部を見ている。