お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

明日は小旅行!!

というわけで明日は群馬に温泉だーい!!
何でもカノソさんがこのあいだの誕生日パーティーのお返しにと極秘裏に旅行の計画をしていた模様で、昨日のカラオケの時に聞かされたんですよ。なるほど、ドッキリパーティーにはドッキリ旅行でお返しですか……心憎い演出しますね〜〜てかもうマジでビックリですよ。まあ、いきなりだったので日帰りですがすんげー楽しみですよ。もう楽しみすぎて文章がなんか変だよアヒャャャャ!!

いやあマジ楽しみだな!!
んで、メンバーは僕、カノソさん、佐文字、係長、シロリ、秩父人で行ってきます!!
ていうかいつもなら電車なんですけど今回の旅は一味違うぜ!!
なんと今回は車!!英語で言うとCARですよ!!
係長と佐文字の車の二台で行きますよ!!
いざとなったら僕も運転代われるしね(それは危ないですよ社長)

しかし、車なら高速で一時間強でいけるらしいですよ

ビバ車!!

てなわけで明日早いのでこの辺で!!

ではでは