お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

只々

なんか今日は凄く疲れた

いやまあ多分、三時間しか寝てないのに8時半に起きて九時まで大学で勉強してきたからだろうけど

というか最近まじ充実してない毎日を送っている気が……

まあ多分時間の使い方が下手なだけだろうけど

でも帰って来てからボーっとテッカマン見たりしていた
なんかもうこうやってボーっとテレビを見るのはある意味幸せなんだと思う

というか大学でこんだけ疲れたとか愚痴を言ってしまっている僕は激しく精神が弱い人物だと思う。


もう少し強く生きて行こうと思った

あと日記はもすこし考えてから書かないと意味不明の酷い日記になりかけている。


とまあ今日は見ても特別面白くもなんともない日記を書いてしまった


以後気をつけたい


とりあえず、駅周辺改革云々とかで高校入学以来利用し続けてきた駐輪所が閉店するらしい。

駅の目の前にあった駐輪所だけに無くなったら利用しまくっていた市民にとって相当デカいダメージとなりそうだ。
もちろんボクも
原付でいけなくなると大学に行くのが辛くなるだろう。


でもまあ、とりあえず今までありがとうこざいました。

さて新しい駐輪場を探さなくては

それと今更だが、昨日誕生日の某友人おめでとう

すっかり忘れていたのは内緒だ


ではまた明日