お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ナイスオン!

昨日は意味も無く夜更かししてしまったので起きたら昼過ぎだった。

まあ、バイト行く前に録画した電王とグレンラガン(最近見始めた)でも見てから行くかとビデオを巻き戻し再生

再生ボタンを押すと画面一面に広がるのは人工的に作られた自然の風景。
よく刈り込まれた緑の芝。不自然に存在する水溜りの池。そしてタイガーウッズ。

今週の電王スゲー!タイガーウッズ出てるよ!スゲー!!


  ∧ ∧       んなわけあるかーっ!!
  (,`Д´)∩ミ
  / つ三三三三三((((┻━┻
〜/  彡
 ∪∪ 


まあ30分延々とゴルフ中継が映ってました。


グレンラガンははじめ見てなかったけどネットでの評判の高さから見出した作品。

これはスパロボ参戦もそう遠くないだろうと思った。異世界系と組み合わせると良い感じなのかな?



そしてバイト


売り上げ計算中の店長の一言

店長「前から思ってたんだけど涼ノ宮ハルヒの憂鬱って売れてるね」

“ノ”要らねーよ。涼宮だ


バイト後

どういうわけか25日提出期限のレポートが三つもある。

しかも一つは20ページに及ぶ大作。

どうしろっていうんだ?

全部で35ページくらいあるぞ

ほかの事なんてでき無いじゃないか

しかもその後は定期試験が始まるではないか

当分SRC的活動が制限されそう。

昨日とかもっとしっかりレポートしておけばよかったとか思う。

でも明日も用事が目白押しで忙しいから早く寝ようとか思ってる


ではまた明日