お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

充実した日の基準って何だろね?

昨日は帰宅後すぐに寝てしまったので今日は11時くらいに起きた

まあとりあえず寝すぎた

11時間は寝たね

それからノロノロゲームしたりしてビデオ返しに行くついでに三国伝の武者ガンダム達買って来て

ゲームして

夕飯食べに行って

ゲームして

レポート8枚くらい書いて

ゲームした


とまあこれほどになく休日を満喫したのであった


結局武者は青いのと赤いの二個買ってしまった

青いリュウガンダムに至っては最後の一個だったのでラッキーとか思った

緑色のカンウはそのうち買ってくる予定

しかし先週買った陸戦型ガンダムも作って無いのにね

今週二個も買ってきたボクはもう負け組ですかね

まあ良いさボクはガンプラが好きだから

とか言ってみる

と言うか最近ガンダムよりガンプラが好きなのではないかとか思ったり

いやでも多分ガンダムも好きだな

そんな今は逆シャアが見たい気分

とまあ起用はこんな意味のわからないことを書き綴ったところで締めるとしよう

そろそろ真っ当な日記書かないと読んでくれる人がいなくなりそうな希ガス

ではまた明日