お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

気力限界突破ぁっ!

やあボク、エイト。今日は大学の野暮用で6時半に起きて六本木に行ってきたよ。

コレで今日だけボクもヒルズ族
いやぁまあそれにしても六本木すげーよ。ビル高いのになんかデザインがお洒落だもん。六本木一丁目の改札出たところなんかボクが住んでる地域じゃ考えられないようなデザインだったし。さすが六本木ヒルズだね。
そしてお洒落すぎて帰りに駅を見失ってぐるぐる回ってしまったさ。
用事自体はまあ多少なりとも苦労したけどなんとか出来たと思いたい。
そして、六本木から今度は大学へと戻る。何でかって?
講義があるからさ!
そして、今日は資格講座もあるのでそのまま夜九時まで拘束されたり
現在六時時点で精神は擦り切れた。なんかもう生きる屍と化していたり。
てなわけで今日は講座の時間に日記書いて、帰ったら全力で寝ようと思っています。
ではまた明日