お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

延期に次ぐ延期の末に

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

来週やっと発売ですよ

まあOGシリーズってなんか全クリする前に投げちゃうんですけどとりあえず買います。Rのラウルとか楽しみなんで。実際はじめてやったスパロボがRなので思い入れが深いんです。

そんでもって大学近くのゲーム屋さんはまだ予約特典はもらえるとの事だったので家の近くのゲーム屋の予約をキャンセルして予約しなおしてきました。

やっぱ設定資料集は欲しい。100ページ以上あるならそれだけで売って欲しいくらいですから

と言う訳で中々楽しみな作品です。

ではまた明日