お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

オージーズ

大学近くの某ゲーム屋に予約しといたら、入荷したとの事だったので資格講座に行くついでにスパロボOGsフライングゲットで引き取ってきました。
予約特典として設定資料集とうちわもらいました。
まあ、もらっといてなんですがこの手のうちわはまず使わないな。
大学から帰ってきてから設定資料集見ましたが、豪華だ。さすが100ページ強は伊達じゃない。カバーもついていて単体で売り出せそうな勢いです。
しかしながら、ヒュッケバインは一体も載っていませんでした。こんなに深刻だったのかヒュッケバイン問題。
だが、ちゃんとゲームには出る模様
あと不安なのがエクサランスがストライカー、フライヤー、コスモしか載ってないこと。これネタバレ防止のために載せてないんですよね?ダイバーやガンナーやライトニングやエターナルは
オリジェネ3に登場とかだったら泣くよ

で、ゲームの方はまだ未プレイです。とりあえず寝る前に少しやる予定です。
おそらく2からプレイすると思われる。正直多くの方もイングラムが好きだーって人以外は1をやる気はしないんじゃないだろうか?
なんて感じでスパロボは本来は明日発売です。


ではまたっ!