お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

久しぶりなんだこんなにノンビリしたのは

ブレェェード


日記を書いてから某所でテッカマンブレード2を鑑賞

あまりの軽さに驚きを禁じえなかった

Dボゥイも弱体化していた

でも格好よかった

そんな感じで良い具合にテッカマン熱が再燃

でももう六時前だったので朝ごはんを食べてから寝た

午後2時に起きてからしばしボーっとしていたが

急にカットインでも描こうとか思い立ち、描き始める

3時間後現在のトップ絵が出来上がる

まあまあの出来だと思う

とりあえず次はSRCでカットインとして使えるように加工して

クロニクルで動作テスト開始

こちらも中々具合にカットインとして動いてくれたので満足した

と言う訳で、レポートもとりあえずは終わりを向かえたので、今日は久々に一日フルに使って好きなことをした

しかし奴らは来週には新たなる課題となって帰ってくる。そう言う奴らだレポートと言う奴らは

だから今日と言う日をノンビリ過ごしたのであった

これから少しSRCをいじってから寝たいと思う

それではまた明日