お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

もはや禁断症状である

レポートに追われて好きなことが出来ません。

とりあえず、講義のはなんとか書き上げられてあとは昨日書いた提案書のほうに集中して取り掛かれる状況になりました。

しかしながら昨日も書いたとおり詰まっているので進められません。明日は講座がある日なので先生に質問してどうなかしたいと思っています。

と言う訳で今日は束の間の休息と言う奴に違いありません。
しかしながら、寝不足なので早く寝ようかなとか思ったり

とりあえず、七月頭にクロニクル3話4話公開するとか言ったけどどう考えても無理です。
もし楽しみにしている人がいたらゴメンなさい。早くても七月の下旬になりそうです。本当にごめんなさい。

しかしまあ、こう提出物に束縛されると人間現実逃避がしたくなるものですな。現在ボクはSRCシナリオが作りたくてウズウズしておりますよ。

暇になれるはずの夏休みが待ち遠しいです

そういえば、本日は

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

の発売日ですね。バイト先でも飛ぶように売れていました。

同輩や後輩もこの漫画を買っていることが多いので載せておきます

とりあえずバイト中にすこし立ち読みしたらアスラン第12使途が大変なことになってました。

と言ってもボクはエヴァってスパロボでしか知らないんですけどね。

でも少し読んでみたくなった


そんなわけで今日はここいらで

ではまた明日〜