お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

見ろよあれがパリの灯だ

なんかパソからだと日記にアクセスできなかったから今日は携帯ですます

とは言え携帯だと長々と書く気がおきないので手短に

DEESのホームページ見てもらえればわかると思いますが、ボクは下手の横好きで小説もどきみたいなものも書いています。まどろみに堕つとか(あれは投げたが)。現在はケンタイえぶりでぇい!なるものを暇なときを見付け携帯で書いたりしてます。
小説を書く上でラノベを読んで真似したりしてテクニックを盗んだりしてみたり。しかし、最近ラノベを読む時間も減ってきたりしており小説レベルが低下してきている気がします。
何か読もうかと思うのですが、何かお薦めのラノベはありませんかね?
なんて聞いてみたり。

いやそれよりもシナリオ作りしろよ!とかつっこまれそうですが、シナリオはしっかりと腰を据えてやりたいのでたっぷりと時間がある時にやりたいわけです。

そんなわけで今日はこの辺で

明日も仮面の下の涙を拭え!