お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今週もレポート書いてて遅く寝た

昨夜日記を書いてからレポートに取り掛かりましてひたすらキーボードを撃ち続け終わった頃には朝日は昇りズムサタが始まってました。

おおー良い具合に空が青い


そんな感想を持ってパソをシャットダウンして眠りに就こうかと思いました

しかし、小腹が空いて仕方がなかったのでお茶漬けを食べました。ズムサタみながら

その後、部屋を閉め切って午前七時深い眠りに就く

中略

起きたら午後三時半でした

おおー寝すぎた

いやでも八時間くらいか

なんて感じでお昼というかおやつを食べてOGS開始

カチーナが落ちまくる。ゲシュペンストでそんな前に出たら駄目です中尉!

そんな感じで夜までプレイ

少しだけテスト勉強して

親が借りてきたUDONを一緒に見てたら六月が終わってました

実に無駄に生きていないかボクよ?

まあレポートだけは評価しよう

そんな一日


とりあえず、月曜を越えれば一週間くらい暇が生まれるのでその間にシナリオが作成できたら良いなと考えています


ではまた〜明日