お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

淡々と

無性に今、麺類が食べたいエイトです。

テスト勉強をしていたら一日が終わってました

いやそんなにしてないですけど

なんとなくボーっと過ごしたという感じで

明日から一週間くらいははOGsかSRCに本腰入れられそうです。

4話完成させてテスト期間中にプレイしてもらえたらいいなーとか考えていたりするけど多分それは実現しないで過ぎるでしょう

実現したら良いなーとか思っててください。というかボクが思ってます。

そういやスタゲのセレーネのアイコンも見付からないから描かなくては

そんな感じで今日はこのあたりで

ではまた明日