お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

知っていますか?アンフェアなのは誰なのかを?

今日はお彼岸ですよ。皆さん覚えてました?今日彼岸だって事を
我が家も今日は親族でお墓参りに行って来ましたよ。

んで、天さんが大嫌いで、尚且つ、係長の日記で何かとよく出てくるおはぎを2つ、寿司をマグロとハマチとイクラを食べました。んで、WBCでの日本の勝利を見届け、部屋に戻って撮っておいた仮面ライダーカブトを見て、爆笑して仕事に行きました。

肝心の仕事も今日は祝日もあって暇でした。

まじ、日曜祝日は客入りませんね〜

んで、今日もこの間の本を立ち読みして相性が良い誕生日の友達の欄とか見て、10月12日を発見して驚いたり、運命の人と書いてあった欄が幼馴染の女の子と同じ誕生日であったりしてビビッたりしました。その後は週間マイロボットを作るを見て何週で完成するんだろうと思ったりしました。

んで、家に帰って来て

夕飯におはぎを2つ、うどんを二杯、肉をたらふく、ご飯を一杯、イチゴを五個、生野菜サラダを皿半分食べながらアンフェアを見ました。

少し、ネタバレすると

つーか、真犯人安藤かよ!!

これは驚きの展開だったな〜

完全に予想してなかった…やるな脚本家め!!
実はアンフェアは毎週チョコチョコと見ていたのですが
中々、面白かったですね

んで、その後は風呂入ってネットると

明日は何するかな?

明日ハガレンの発売日だな〜
そういや、ハガレンの作者は女の人だとか聞きましたよ
知ってましたか?

というかそろそろCD来るはずなんだが…

近くのツタヤには藤原版しか置いて無かったですよ


さて、ここで、今更ですが社員の皆さんに課題を

日記の更新は何でも良いから1日1回はするように心がけましょう。

まあ、八割がた大丈夫なんですけど一応最低限の社訓みたいな感じで

なにも無い日でも何か書いてみましょう。

きっと自分の中に何か言いたいことはあるはずです。

まあ、あまり過激にならないようにね(笑)

僕の友達で過激な発言ばっかりしている友達もおるんで一応ね

まあ僕の日記もたまに酷い時ありますが…

まあそんな感じでよろしくお願いしますm(_ _)m