お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

社長大変です

eighth2005-09-06

エイト「おい、いつまで雨降るんだよ」
ニャン「知るかよ、それより社長業こなせよ」
エイト「えー、やだよ…メンドクサイし」
ニャン「おい」
エイト「大体さあ、俺社長なんだから秘書ぐらいつけろよ」
ニャン「それもそうだなあ、どうせなら美人のほうがいいよな」
エイト「そりゃあまあな…マッチョなムサいオジさんの秘書なんか誰も欲しくは無いだろうよ」
ニャン「そりゃそうだ…やっぱり美人秘書だろ」
タコハチ「なに、ありもしねー話してるんだよ」
エイト「まあな…」
ニャン「夢を見るぐらいいいだろ…」
エイト「つーか、俺さ19歳で社長だよ」
ニャン「利益ない会社のな…ほぼサークル状態のな」
エイト「…」

……………


エイト「いいじゃん、こう言う所から大物は巣立っていくんだよ」
ニャン「じゃあ真面目にやれ」
エイト「よし、やろう」
ニャン「じゃあまず夜八時から他社の社長と会談があるから行ってください」
エイト「え〜〜めんどいからワンダーに行かせろよ」
ニャン「駄目だこりゃ」