お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

社長は漫画を読んで一日を過ごした♪

SINの主役、表情パターン2

ニャン「今日はなにしてたんだニャー?」
エイト「漫画読んでたよ友人Tから借りた東京アンダーグラウンドって奴」
東京アンダーグラウンド(14) (ガンガンコミックス)
ニャン「それは面白いのかニャ?」
エイト「うん、まあまあだね。まほらばハガレンには叶わないが…ってお前何語尾に『ニャ』ってつけてんだよ」
ニャン「やっぱ猫キャラなんだから付けようかなと思って」
エイト「キモイからやめろよ」
ニャン「あ…うん、そうだね…」
エイト「そういや、ダルライオンは元気か?」
ニャン「何それ?」
エイト「お前、忘れてんなよ…ほら、夏休みのとき連れて帰ってきたライオンだよ」
ニャン「ああ、アイツか…」
ダルライ「ちゃんと居ますよ」
ニャン「おお、居たのか」
エイト「いや、お前連れてきたのに一度もブログに出してないなと思ってさ」
ダルライ「そうですかぁ〜Zzz」
ニャン「寝たよ」
エイト「まあ、ダルライオンだし…そういや、チキンの野郎も全然見ないが…どしたんだ?」
ニャン「さあ…そういや見ないな…」
ダルライ「そういえば、社長。今日の夜ご飯、美味しかったですよ」
ニャン「あれ、今日の夕飯何だったっけ?」
エイト「なんだよ、ニャンガーもう忘れたのか?今日の夕飯は……………( ̄□ ̄;)!!」
ニャン「どうしたんだよ…?」
エイト「今日の夕飯…チキンカツだったよね…」
ニャン「( ̄□ ̄;)!!」」