お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

昨日の続き

タコハチ「で昨日の夕食はキチントチキンだったのか…」
エイト「ええ…その通りで」
ニャン「全く気付かなかったな…」
タヌキング「まあ、過ぎてしまったものは仕方がないな」
ワンダー「そうですね…」
エイト「じゃあ欠員補充するか!」
ニャン「そうだな♪」
ワンダー「軽ッ!」
エイト「んじゃ、ちょっくらペットショップ行って来るわ」
ニャン「あっ、俺も行くぅー!」

タタタタタタタタタ(歩く音)

タコハチ「さて、何を連れてくるのか…」
ワンダー「あれ?前にもこんなパターンがあったような…」
タコハチ「夏休みとった時だな…」
タヌキング「また、逃げられたか」
ワンダー「………………………」
タコハチ「つーか、掲示板のキチントチキンのアイコン、変ってる…」
ワンダー「あっ、本当だ!!」
タコハチ「こういう事はマメな男だ…」
つづく