お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

そーいや

天さんとか言う聖獣物語の作者と提携を結んだ?んですよ。本当は吸収したかったけどあんまり、大きな態度でふんぞり返っているとどっかの扉の社長と同じように批判を浴びるので私は控えめに行く事にする。日本と言う国はしきたりのなってないものがボコボコに文句を言われて評判が悪くなって朽ちていくのである。そー言う意味では私は敬語は知らないし、人をからかうし、相手をリスペクトするという事も知らない。つまり、この国では私もあの扉の社長と大差がないということだ。しかし、最近は昔よりいくらか丸くなったと思う。(今でこれなのに丸くなったとは昔はどんなんだったんだとか言わない)とにかく、当社は提携を結びました。
係長、給料を求めちゃいけない、我が社は慈善企業なのだから。
つまり収入はゼロさ