お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ブリング・ワースト・オーフェンス

と言うわけで今日は一日引きこもっていたのでオーバークロスを作り続けていました。
そしてめでたく第一話が完成
さっそくテストプレイを社員ではなくカノソさんに頼む。
どうですかね?
とりあえず俺的にはあのリレーをうまく活かしたと思う。いや、特定のキャラは逆に死んだりしてるけど。部長があんまり活かせられなかった。俺的に部長は結構好きなキャラなのだが、あんまり物語には関係しないんだよね…
まあ、樹風の中にいる悪魔もいい感じだし。楽しみにしておいてくれ。
次はJOKERとか言ったけどテオの方がいいかな?組織がらみを出すには組織に介していないキャラを集めてからにしたほうがやりやすいだろうからね。ヴァースはかなり遅いと思うけど。
で下のが樹風の必殺技ですよ

なんかかめはめ波ですね。溜めて撃つみたいな。
そんな感じでオバクロ最新情報でした。