お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

疲れたー

今日はベースボールとやらをやってきた。とりあえず10分遅れていって重役出勤だなどと言おうとしたら何故か係長はまだ来ていない。さすが係長だ。人を待たせるのが係長クオリティだとそ言えばいつだか言っていたなと思っていると直ぐに来た。でももっと驚いたのが、球団代表が来なかったことだ。まあ色々あったらしいのであまり突っ込まない方向でいこう。
それにしても久しぶりの運動なので開始10分で体にガタが来た。それでも頑張るとバッティング練習でかなり綺麗に球を打てた。まあ俺の中ではかなり上出来でした。が、そこで腰がギグッ!と言った。もう歳だなと思いながらそれでも練習を続けた。まあかなり練習したので(最後のほう座っていたけど)今日は体がクタクタだ。明日の筋肉痛が怖い。
そして、昼飯食うべといきつけの松屋に行く事にする。秩父人が先行して先に松屋に向かう。俺とシロリは歩きだったのでちんたらと歩く。係長と・幹事長はそんな俺らに合わせてちんたらとチャリをこいでくれた。半分くらい歩くと先行した秩父人から一本の電話がかかってきた。僕が電話が鳴っているのに気付かなかったので係長が代わりに出てくれた。
すると電話中、係長は突然大声をあげた

「えっ、マジで!?」

そんな係長を見てどうした?どうした?と言っていると係長から衝撃の一言が


松屋潰れてるって!!


( ゚д゚)えっ…?

マジかよ!!

一同ショックを隠しきれないまま仕方がないので駅前の松屋に行く。
そして食べるため席に座ると空いてる席の都合上奥に行くとみんなで座れなくなるが構わずに奥に行くと
・幹事長が
「お前等、そーやって俺を省くのか?」
みたいな事を言い出したのでいつもの感じでウンと答えると彼は
「もう、お前等旅行に連れていかねー!!」
と言い出した。二年前の従兄弟事件の時と変わってないな…とか思う。そんなこんなで松屋を後にして今度はシロリが服を買いたいと言うので○ルコに行く事にする。
そこで・幹事長は帰った。去り際にまだ「お前等、旅行連れて行かないからな」と言っていた。
そして一向はパル○へ
シロリがかなり本気で服を見出したので茶々を入れていると、シロリは自分ひとりで見るからもういいよとか言いだす。わかったと言いつつ僕等は下のプラモ屋に行く。すると何故かシロリもついて来た。プラモ屋でいつものように展示品や商品をしばらく徘徊しているとシロリがじれったそうな感じになってきていた。そんな事に気付いても僕等はプラモ屋を徘徊し続けた。まあ、かなり見て見る物もなくなったので当初の目的の洋服屋に行ってやった。しかし、途中の携帯ショップで15分は携帯をみた。
で服屋に着き服を見始めるシロリ。みんなでこんなのユ○クロで買えば2000円だと8000円くらいの商品を見て言っているのにシロリはここで買うと言った。ブルジョワジーですかシロリさん?
その後あんまりにもシロリが吟味しているので僕等はシロリを置いて帰った。(正確には見せかけて本屋に行った)
まあ、その後色々やって解散した。
解散後係長とツタヤに行きネタ性のありそうなビデオを探した。すると僕等の眼に素晴らしきビデオが飛び込んできた。

アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者 [DVD]

アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者 [DVD]

( ̄д ̄;)!!なんだこれは!?
完全にス○ーウォーズじゃねーか!
完全にネタである。もう主役がありえないくらいダサい。まあこれは明日借りてくるとしてもう一本発見したその名も
バス男
これアメリカ製(のはず)なんだが、なんかもう世の中も来るとこまで来たと思った。
そんな感じで係長と爆笑しながらツタヤを後にした。そして帰路に着いた。
いやー久々に充実した時間を送った。日記の内容は大体出来事をありのままに伝えられたと思う。やや誇張したりしているが。
そして、日曜に学祭見るかみたいな話になった。
みんなどうする?