お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あーはははははは

あっ、もう虹…もとい二時だよ。日記書かなきゃな〜
簿記の勉強してたら遅くなっちゃったんですよ。えっ、エイトが勉強!?とか驚かない。つーか、努力もしないでいい結果が得られるほど世の中甘くないんですよ。ならやるしかないじゃ無いですか!と言っても適度な勉強ですけどね。やりすぎは体にも毒ですよ。まあ程々が一番と。んで、今オバクロ作りが楽しすぎるんで他の作業は疎かになってます。まあ、私も色々忙しいので、やりたい事と、人生上どうしてもやらなきゃいけないことを優先してやりますからホムペ更新はしばらく億劫になります。
とりあえずそんなわけなんでヨロシク

※社長はあまり言った事に対して現実性を帯びない部分がある人なので急にホムペ更新したりする場合があります。つまり気まぐれなんです(ニャンガー)