お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

まあ…

久々にパソコンつけたりしてるわけだが。
特に書くことはないんだよね。
とりあえず二日前に書いた買ったシーデーは

fo(u)r

fo(u)r

です
つーか、ゲームが出てるのに忙しくて買えない。まじ受験生みたい。いや、本物の受験生は俺なんか比べ物にならないほど辛いのはわかっている。俺も去年ストレスと疲れから蕁麻疹まで出た始末だ。ちなみに受験生の中にはセンターの日までメタルギアをやってて適当に新聞のを解いたら100点以上取れたとか言ってたなめた奴がいた。ちなみにそんな言葉に俺は結構凹んだ。なんか俺の半年を否定された気がした。とりあえず俺はセンターと言う単語は俺の中でかなりトラウマになっている。
センター試験、免許センター、どれも俺の心に深い傷を付けて来たつわものだ。
しかし、そんなつわものに立ち向かっていくことも人生の醍醐味なのだろう。←言い過ぎかも。トラウマなんてそう簡単に克服できないし。

話も纏まらなくなってきたので無理矢理終わりにしよう。

火曜辺りからホムペ更新します。