お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

テイルズオブジイヤー

数学のテストよく出来ました(はず)
皆さん有難うございました。重複順列全然出なかったけど…
そして、今日は天さんも佐文字もLIVEとか言う物好きな集まりに行ってしまったので起用は社内は僕と係長とタヌキだけです。かなり社内は静かです。タヌキのコイバナが延々と繰り返されています。僕も係長も聞いてないけど彼は一人で語り続けています。きっと僕等に見えないものが見えるんでしょう。
さて、二日か三日くらい前に書きましたが、俺は

を発売日に買わないとかあんだとか抜かして強いましたが、どうも意志が弱い人間らしく、今なんか手元にあります。あれ?おかしいな…まあ発売日は昨日だったから、今日買うのは公言に反していないはずだ。うん、大丈夫だ。
とりあえずテイルズ10周年という事でナムコも気合入れて作ったらしいです。テイルズお馴染みの闘技場では今までのキャラが結構出てくるらしいですよ。とりあえず運命2のナナリーはどっかのサイトで確認した。
どうもレジェンディアはやる気が出ずに現在放置していますが、なんとなくジアビスはちゃんとやってあげられそうです。とりあえずエターニアをやっていた頃の気持ちを思い出しました。
戦闘はシンフォニアに近いのかな?やったこと無いからわからないや…
とりあえず30分しかプレイしていないけどすでにジアビス>レジェンディアですかね。
どうもレジェンディアはキャラが好きになれなかったんだよな。主人公の妹が明日のナー○ャにしか見えなかったりして。主人公はどっかのガンダムの主役から降ろされた奴と同じ声だったし。しまいにはステラまで出てくる始末。とまあ、まだプレイ時間がせ少ないのでなんともいえませんがまあ、
おもしろそうです。