お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

よーし、そんなら!!

今年一年いろいろあったことを思い出し、感謝しながら来年につなげていこうぜ会、

長いから似たような意味に変えて

反省会



発動承認!!!



ということでやりましょう。幹事長は係長って事できまりね(一方的)

と言うかこの話は一週間くらい前に出ていたんですよ。秩父人からなんか一種の提案もありました。それは明日集まった時にでも話しましょう。
明日、来ない人なんか知りません。こない奴が悪いんです。

てなわけで呑みも大いに結構なんですが…節度ある態度がとれるくらいまでにしといて下さい。間違ってもマク○ナルドの店員にTOILETはどこだー!!とか言って迷惑をかけるのだけはやめて欲しい。あと、俺と公園管理人さんはあんま飲めないから飲みたいホーダイに行くと偉い損をするのでやめて欲しいですね。そのへんを考慮してさえくれればもう何でも許す。

微無礼講だ!!


さあ、みんな復唱しろ!!


微無礼講だ!!



微無礼講だ!!



微無礼講だ!!


微無礼講だ!!

と言う事で!



係長頼むよ!

とりあえず、社員は強制参加させるから五人は確実だ!!
五人居れば最低限成り立つ!!