お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今日の社内

昼下がり、社長室でブラインドに指を突っ込んで裕次郎の真似をして遊んでいると突然机の上の携帯がなった。
とりあえず、裕次郎ごっこはやめてメールを見る。

はあ?
それが俺の率直な感想だった…
とりあえず
「何がやっちまったなんだよ!」
と送り返したらしばらくして

「俺も登録しちゃった!!」
と返ってきた。

登録?
ひとり悩む俺。
登録するもんって…バイト?いや、あいつ一応、社に属しているからバイトは無いだろう…後は登録するもんってなんだ?


………………………………


☆!!

わかった。バイト以外で登録するもんってのは


出○い系サイトだ

そうか、そうか
ひとり納得する俺。ていうか天さんいくら彼女が出来ないからってそれは早まったなあ〜もう知らないぞと思っていると

「ダイアリー登録しちゃった」

と付け足しのメールが来た。



うわぁ、つまらねー

次の瞬間、そう思わずにはいられなかった。
とりあえずそんな感じで天専務が日記を開設したわけです。
どんどん日記だらけになっていく我がサイト…
これはなんとかしなくては…