お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ショート×ショート

ニャン「エイト、なにやってんだ?」
エイト「ああ…辞令をね」
ニャン「辞令って?」
エイト「ああ、やめてもらう奴とか昇進する奴を発表する表だよ」
ニャン「って事は?」
エイト「社員の皆さんは今頃ドキドキだろうね…」
ニャン「うわぁ…こわぁ…」
エイト「ククク、クククククク」
ニャン「で、誰か変るの?」
エイト「それは秘密だよ」
ニャン「見てやる!!」
エイト「お、おい!!やめろって!!」
ニャン「おおっ!!佐ピーがピー長になってる。SOが懲ピーピー職に!?」
※ピーはあの効果音
エイト「やめなさいってーの!!」


ボゴッ!!


ニャン「イテェ!!」
エイト「ふー、やれやれ。でもさ」
ニャン「んっ?」
エイト「係長の名前ってわからないから辞令の出しようが無いんだよね」
ニャン「って事は?」
エイト「名前がわからない限り永遠に係長だよね」
ニャン「おー!!」

つづく