お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

本日のお買い物

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

ボクノート(初回生産限定盤DVD付)

ボクノート(初回生産限定盤DVD付)

お金が入ったので一気に買う。
しかし、仕事が遅くまでだったのでまだ、ガンダムのゲームしかしていないよ。
このゲーム宇宙世紀系のガンダム作品が遊べると言えばいいのだろうか?
とりあえずSEEDは出てきません!真のガンダムファンに送る一本です。
んで、ただのガンダムはあんまし好きじゃないので逆シャアからやろうかと思ったけどなんか恐れ多いのでとりあえず08小隊からやり始める。
いや、別に僕がエイトだから08小隊から始めたわけじゃないですよ。
なんとなくミッション数も少なさそうだなと思ったから始めました。
ええ、少なさそうだなと思ったら2個しかねーよ。アプサラスの開発基地でアプサラス倒して、次のミッションでは震える山だよ!!少ねーよ!!


クライマックスすぎるよ!!


んで次はF91編を開始。とりあえじ、質量を持った残像素敵すぎる!!
気分はさながらシーブック
んでラフレシア強すぎ。無理無理、僕こういうゲーム苦手なんですよ。
まあ、次はゼータります。


なんかガンダム知らない人にはわけがわからない日記ですな…

スキマスイッチは今から聞きます。ジャケ絵のドラえもんが素晴らしいです。

エンチャンターは寝る前に読みます。ガンガンWINGでやっている漫画です。まほらば読んでたら出会いました。

あー一日が36時間あったらなー