お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

クライマックスU.C.話その1

昨日からジェガンでギュネイに勝てないとぼやいていたが今日も何回やっても勝てない。
仕方ないのでネオジオンに寝返った。
連邦〜エゥーゴとバリバリの正規連邦兵で進んできたのにまさかのネオジオン行き。
カムナの大反乱です。(主人公の名前がカムナタチバナと言う)
シャアの意見に賛同して地球の重力に魂を引かれている奴等をぶったたくと言う裏設定を勝手に設けた。

「シャア大佐頑張りますのでよろしくお願いします」


てなわけでギラドーガでジェガンを破壊しまくり好成績で一発クリア。

その後、パイロットを引退し子供にその後を託した。
子供は自分の名前をつけて連邦兵にする。
んでクロスボーンバンガードと戦う。
まあ、色々やっつけて一週目終了。
ランクDだとさ…やっぱ俺下手だこういうの…
と言うわけで二週目はジオン軍で開始しました。